ページビューの合計

2012年7月4日水曜日

岡山国際体験走行会②

Exe萬雲走行会の動画をアップしました ウェット路面での1枠目の走行です  Exeの走行会は速さやタイムを競う走行会ではありません なので模擬レースなどもしません サーキットを遊びの場所として 井戸端会議の場として みなさんに楽しんで頂きたく不定期に開催します ヘルメット グローブ 長袖 長ズボンの装備だけでレーシングスーツなどは必要ありません(あれば着てください) サーキット内での事故は自己責任となります  気軽に彼女 家族連れできて頂きサーキット内で食事を楽しんで頂き充実した時間を過ごせて頂ければと思っています 次回秋開催予定です http://www.youtube.com/watch?v=jnRXvjgv8lI&feature=plcp