ページビューの合計

2010年8月2日月曜日

5ZIGEN ECON完成



5ZIGEN製品 ECONをメルセデス用にテストしてきましたがまったく効果がなくパワーも上がりませんでした 理由はメルセデスと国産との周波数の違いでした
新製品はメルセデスの周波数を考慮し電気ノイズを吸収して電気の流れをスムーズにするものです
BRABUS B9でテストをしました結果最後のバージョン3は4PSですが上がりましたパワーだけの商品ではありませんが良い結果が出ましたのでメルセデス用に製作します 
シャーシダイナモのグラフは1が何も付けない場合 2がバージョン2 3がバージョン3です
完成次第 お知らせします