ページビューの合計

2013年12月10日火曜日

E63の足回り

ニューモデルE63の新技術のご紹介です 縦置きエンジンV8ツインターボ4WDはミッションリヤ側のトランスファーによってフロント側に駆動稼ぎフロント、リヤへのトルク配分を33:67になっています フロントアクスルはハブナックルへサスペンション加重をかける様になっていますので足回りの耐久性が向上する様です パワーステアリングは電動タイプへ変更されてオイル漏れなどの心配もなくなりました ブレーキバックプレートは走行風をディスク中心から外側への工夫がされておりハードにスポーツ走行される方はR231の導風板が装着できそうです フロントサスペンションはバネを使いショックアブソーバーの減衰の強さを室内から変更できます リヤサスペンションの構造は大きな変化はなくエアサスペンション装着です