ページビューの合計

2013年10月19日土曜日

500E

歴代のメルセデスの中でも人気の高い500Eです より高性能にモディファイトします 足回りはリヤのサブフレームを亜鉛塗装しその上から焼き付け塗装しました 錆止め対策です ブッシュ、リンク関係を全て新しくし リヤでデフにはTCDを組み込みました サスペンションは特別に制作しEXEで制作したサブフレーム補強ブッシュ、ロアラジアルベアリング入りブッシュを組み込み 9.5Jのホイール装着に合わせてアッパーマウント等を加工しました 最後にホイールアライメント調整し エンジンの冷却対策をしました オリジナル状態から一新しドライブの楽しめる車両になりました